恋愛情報『ついやりがちかも…男性に「なぜか避けられる」原因とは』

2020年5月20日 08:45

ついやりがちかも…男性に「なぜか避けられる」原因とは

が第一ステップなら、第二ステップは「目標を定める」ことです。

何かひとつ目標を作ってみるだけで、時間の過ごし方がぐっと変わります。毎日が充実し、あっという間に時が過ぎていくはず。

目標は何でもいいのです。「副業で、〇万円稼ぐ」でもいいですし、「一年に一度は旅行にいく」というのもいいですね。

ちょっとしたことであっても、規模が小さくても、何か「目指すべきこと」があるだけで、一気に日々のモチベーションが上がります。あんなに持て余していた時間も、「足りない!」と感じるようになるかも。

時間を、自分の好きなことのために使ってみましょう。
自らが決めた目標のために時間を使い、充実した日々を送ることで、あなたの魅力が一気にアップします。周りの人も、そんなあなたとなら「仲良くしたい!」と思ってくれるはず。

■ 人に寄りかかる気が強い人は避けられる

さて、あなたの「時間の使い方」と「周りへの依存心」は大丈夫でしょうか?

もし心当たりがある方は、まずは「新しいこと」を始めてみてくださいね。

目標を見つけ、そのために時間を使うようになれば、あなたの魅力は格段に増すでしょう。同性も異性も、いつの間にかあなたに惹きつけられてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.