恋愛情報『友だちモードはもうイヤ!男友達と恋を始める方法』

2019年12月22日 16:45

友だちモードはもうイヤ!男友達と恋を始める方法

実は男友達が好き……そんな女子、けっこう多いみたいですね。

近くにいて気軽に接することはできるけど、友達ムードが強すぎて、恋人どころか全然甘い雰囲気にならない……。

このままでは、横から出てきたほかの女に彼を取られてしまうかも?

でも大丈夫、彼に自然と意識してもらう方法は、実はいろいろあるんです!

友だちモードはもうイヤ!男友達と恋を始める方法


■ 王道モテを狙う

「友達としてしか見ていなかった女子が、実はひそかに僕の友達みんなから『可愛い」『優しい』と人気があったと知りました。
『あいつ、モテるんだな』と、急に意識してしまったことがあります」(24歳・男性)

ただの友だちと思ってたけど、こんなにモテてるの?確かによく見れば可愛いかも……。男性のこんな態度、現金ですがよくあることです。

男性は“周囲が認める女子”に弱いもの。彼の好みに寄せるより、王道モテを狙って周囲にチヤホヤされるほうが、近くにいる彼を焦らせることができます。

いかに彼以外にモテるか?をテーマにしたイメチェンが効果大。


彼の友人の口から「あの子いいじゃん」と褒められたり、一緒に歩いているときに他の男性があなたをチラ見するようなシチュエーションがよく効きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.