恋愛情報『「コイツこんなに可愛かったっけ?」男子ウケ抜群の冬コーデのポイント』

2020年1月27日 10:45

「コイツこんなに可愛かったっけ?」男子ウケ抜群の冬コーデのポイント

やっぱり女性らしいアウター着てるってポイント高いです」(29歳/金融系企業)

冬のコーデの印象はアウターで決まってしまうこともあります。

モッズコートやボアジャケットはトレンド感満載でおしゃれです。

しかし、男子に「可愛くなったな」と言わせたいなら、女性らしさを含んだアウターを選ぶのが鉄則。

Aラインのロングコートやノーカラーのコートをチョイスして、女性らしさを演出しましょう♡

とくに女度をアップさせるなら断然ロングアウターがおすすめですよ!

■ 冬らしさ満載の小物で季節感と可愛さプラス

「ピアスが雪の結晶モチーフだったり、バッグにファーがついていたりすると、思わず可愛いなって言っちゃいますね。そんな細かいところにまで気を配って、見た目も可愛いけど、中身まで可愛いヤツだなって思っちゃいます」(27歳/広告企業)

季節感を取り入れた小物使いができる女性は、おしゃれ上級者。ありきたりなコーデも小物ひとつで季節感をグッとアップさせてくれます。

また、そのちょっとした気遣いが内面の可愛さもアピールしてくれることがあるようです。

冬には雪の結晶モチーフのピアスやファーのバッグなどの小物を取り入れて、デートコーデを完成させてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.