恋愛情報『彼氏から「LINEが来ない」ときに試したいテク4つ』

2020年2月12日 11:45

彼氏から「LINEが来ない」ときに試したいテク4つ

彼の方から連絡がきたときは、すかさず彼が好きなイベントや映画の話をして盛り上げると、ツンデレ効果バツグンでいいと思います」(Kさん・32歳女性/経理)

これまでなんども自分からLINEをして、既読スルーされたことがある女性ほど“LINEをしない”テクニックを使ってみるのがオススメ。

LINEが返ってこない寂しさを彼にも分かってもらうことができますし、彼はあなたのことを気にかけてくれるようになります。

■ 3、SNSで充実感をアピール

3、SNSで充実感をアピール


「SNSで充実感をアピールできるといいですよね。私の彼はLINEの返信を焦らすくせに、私がSNSで充実しているようすを載せると、よくLINEしてきます。

嫉妬心からなんでしょうか?自分が知らない彼女の一面があるのは許せないみたいなので、俺様系の彼氏には効果的かもしれませんね」(Hさん・32歳女性/看護師)
SNSで充実感をアピールしてみるのも効果的。彼氏は、「俺がいないのになんか楽しそう」とヤキモキして、ついあなたと連絡を取りたくなるはず。

男性によっては、わざとLINEの返事を遅くして彼女の気を引きたいタイプの人もいます。かけひき上手な男性には、こちらも頭脳戦で勝負する必要があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.