恋愛情報『彼氏から「LINEが来ない」ときに試したいテク4つ』

2020年2月12日 11:45

彼氏から「LINEが来ない」ときに試したいテク4つ

彼氏とのLINEは、女性にとって至福の時間。あんまり連絡をくれない男性よりも、こまめにLINEしてくれる男性の方が安心できるという女性も多いはずです。

しかし、なかなか連絡をくれない男性がいるのも事実。そんなとき、女性は不安になってしまいますよね。

今回は、彼からのLINEが途絶えてしまったときに試したい4つのテクニックをご紹介します。

彼氏から「LINEが来ない」ときに試したいテク4つ


■ 1、写真を送ってみる、不在着信を入れてみる

「写真を送ると、彼の反応がいい気がします。『新着メッセージあり』ではなく、『〇〇が写真を送信しました』となるから、どんな内容なのか気になって、『見てみようかな』となるみたい。

通知に変化をつけるという意味では、わざと不在着信を入れておくのもオススメ」(Sさん・29歳女性/SE)

トークがダメなら写真や不在着信で勝負するのもアリ!

いつもの通知に変化をつけることで、彼からの反応が期待できますよ。

特に不在着信は、彼の関心を引くのに効果的。用事がなくても、「ごめん、間違えて触っちゃったみたい♪」と伝えれば大丈夫です!

■ 2、あえてLINEをしない

「あえてこっちからLINEするのををやめてみる!そうすると、『あれほど連絡がきてたのに……』と、男性は寂しくなるようです(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.