恋愛情報『彼氏から「LINEが来ない」ときに試したいテク4つ』

2020年2月12日 11:45

彼氏から「LINEが来ない」ときに試したいテク4つ

■ 4、アイコンを変えてみる

「やっぱり“可愛いは正義”
なので、少しでも可愛い自撮り写真がとれたらチェンジします。たまにネタ系も入れると彼もツッコミを入れてくれます。

トーク履歴で見慣れていないアイコンが並ぶと『おっ♪』となり、反応しやすいようですよ」(Aさん・35歳女性/保育士)

彼から返事がこない場合は、アイコンを変えてみるのもオススメです。見慣れていないアイコンがトーク履歴に並ぶので、視覚的にも刺激があっていいですね。

可愛くとれた写真やネタ写真をアイコンにして、彼からの反応を待ってみましょう!

■ 彼氏からLINEが来ない時に試してみて!

彼氏からLINEが来ないとき、一時流行したようなスタンプの乱用はNGです。

今回ご紹介したテクニックを使って、彼氏に「返信したい!」「連絡を取りたい!」と思わせましょう。

返信を急かすのではなく、さまざまな工夫をしてみることが大切ですよ。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.