恋愛情報『無意識にやっちゃう…男性が「本命の彼女」にしかできないこと』

2020年3月15日 10:45

無意識にやっちゃう…男性が「本命の彼女」にしかできないこと

「実はね……」と素直な気持ちをぶつけてみてくださいね!

■ 相手がどうしたいかを確認する

自分がしたい・行きたいからといって、男性が強引に「ちょっとくらい良いじゃ~ん」とノリで誘ってくる男性は、あなたを単なる遊び相手にしか思っていない可能性が高いです。

こちらから願い下げてやりましょう。多くの男性は、本命の女性に対して「自分の希望よりも、相手が喜ぶことをしたい」と考えるもの。

そのため、「○○してもいい?」「どっちがいい?」「無理しなくていいよ」など、相手の気持ちを丁寧にたしかめてくるのです。

男性が自分のやりたいことを尋ねてきたり、細かい質問をしてきたりするなら、本命の彼女になれる確率は高そう!

そんな彼には、ハッキリ自分の希望を伝えてみましょう。

■ おわりに

本命彼女として考えられているかどうかは、「もう一歩先」があるかどうかが、カギになります。

積極的な行動で、興味や愛情を示してくれているのか。自分のためにしっかり配慮してくれているのか。


「慎重かつ大胆に」という男女の駆け引きが要求されるところです。

あせらないで、今度のデートでじっくり見極めてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.