恋愛情報『それ、なんとかしなよ…社会人男性ががっかりする「残念女子」の行動』

2020年2月3日 14:25

それ、なんとかしなよ…社会人男性ががっかりする「残念女子」の行動

可愛いけど、友達でいる分にはいいんだけど……どうにも男性をがっかりさせる部分を持つ女子たちがいます。

悪い子じゃないけど、その点がある限り、本命の彼女にするのは絶対ムリ!男性が内心がっかりする「残念女子」の言動とは?

それ、なんとかしなよ…社会人男性ががっかりする「残念女子」の行動


■ 好き嫌いが多い

「自分が厳しく育てられたのもあって、食の好き嫌いが多い女子は、わがままなのかな?と思う」(22歳・男性)

「アレルギーでもないのに、あれはダメ、これはダメってうるさい子は、一緒にいても楽しくない。
自分が肉は嫌いだからって『また食べてるの?』『よく食べるね』とか言われるとイラっとします」(30歳・男性)

毎度のことだけに、「食の相性」を重視する男性も多いです。食べられないものが多い女子は、「合わないかも」「わがままなんじゃない?」と思われがち。

また、食べ物に関する「それ苦手」「食べたくない」系の発言を嫌う男性も多く、「人の食べるものにまでネガティブなことを言うな」という声も。

食べられないものの一つや二つ、誰にでもありますが、それを好んで食べる人もいます。

「私それ嫌い」「そんなのよく食べるね」などのディスりは封印したいもの。

メニュー選びの際も、「嫌いなものをよけてもらう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.