恋愛情報『そんなところまで!? 男性がデートで見ている意外ポイント4つ』

2020年2月25日 07:45

そんなところまで!? 男性がデートで見ている意外ポイント4つ

しかし、男性は意外と指先や爪を見ている方も多いようです。特に、お店などで向かい合って座るときは、指が良くみえるので注意しましょう。

髪のお手入れならば、ほとんどの女性が気にするところではありますが、うっかり爪が伸びていたり、ネイルがはげていたりすることってありますよね。

これでは、デートを楽しみにしている男性をがっかりさせてしまいます。デートの前日には爪のチェックも忘れずに!

■ ほかの男性を見ていないか

デートでの注意点は?


女性からすれば、意外に思うかもしれませんが、男性はデート中でも、ほかの男性を意識してしまうことがあるようです。

世の中には自分よりいい男性はいくらでもいます。ほかの誰かに彼女が奪われないか不安に感じていることも少なくありません。

デート中に彼を不安にさせないことは、彼への思いやりでもあります。
デート中は「私はあなたに夢中なの、あなたから目が離せない!」そんな気持ちで彼に視線を向けてみてください。

きっと彼もはにかむような笑顔で、照れるはずです。

また、なんとなくほかのカップルと彼を比べてしまうことがあるならば、「やっぱり、あなたが1番ね!」と彼に伝えてみるのも手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.