恋愛情報『そんなところまで!? 男性がデートで見ている意外ポイント4つ』

2020年2月25日 07:45

そんなところまで!? 男性がデートで見ている意外ポイント4つ

■ 歩ているときのふたりの間隔

男性が「やったぁ、 デートだ!」と実感するのは、一緒に歩いているときもその一つ。

せっかく一緒に歩いているのに、ふたりのならんだ距離がぎこちないと、恋人気分も台無しに……。

肩を並べて歩くのが恥ずかしいという方は、少しだけでもいいので、ふたりの間隔を近づけてみてください。

触れるか触れないか、少し触れたり、また離れたり……。

べったりくっついて歩かなくても、男性がふたりの距離をほどよいと感じるなら、男性をドキドキさせるはずです。

これならば、あと一息でふたりの関係も、親密になるところではないでしょうか。

多少もどかしさはありますが、焦らないで男性がグイグイ押してくるまで、待ってみてくださいね。

■ おわりに

男性は見ていないようで、実はよく見ているようです。


最近のデートを思い出して、改善できるポイントがあれば、ぜひ次回のデートで意識してみてください。

男性が見ているポイントを、的確に見定めるのは難しいかもしれませんが、あなたが魅力をアピールできるなら、彼もあなたに夢中になるはず。

まずは自分のアピールポイントを見つけて、女子力アップへとつなげていきましょう!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.