恋愛情報『いないほうがマシ…彼氏にすると「不幸になる」男性の特徴』

2020年4月5日 14:45

いないほうがマシ…彼氏にすると「不幸になる」男性の特徴

と言えるでしょう。

事実、この彼は待ち合わせ時間の5分前に「30分遅れる」と連絡してくることも当たり前だったそう。

お金にはあらゆるトラブルに繋がりやすい一面も、金銭的にルーズな男性は、一緒にいる女子まで危険な目に合わせるかもしれません。

■ 女性を見下す

「まあまあイケメンで有名企業勤務でSNSのフォロワーも多い。
そんな彼と付き合えたのはラッキーだったけど、『まあまあキレイだけどあの人もう30だぜ?』とか『フォロワーのブスからDMきた(笑)』とか、とにかく他の女性をバカにする。
私もなにを言われてるかわかんないな……と思って、ちょっとずつフェイドアウトしました」(25歳・男性)

自分の価値を過信してか、周囲の女性に異常なまでに厳しい言動をとったり、ナチュラルに女性を見下す男性も。

ただイキっているだけなのか、根強い思い込みがあるのかわかりませんが、女子を対等な人間としてみていないのは確かです。

対等にみていないので、「彼女と別れたけど人としては認めている」などの姿勢は皆無。


別れた途端に「調子に乗ってる」「不幸になれ」など、攻撃してくることも。ゆるやかに距離を置きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.