恋愛情報『好きって言いたい!彼が告白したくなるシチュエーションを作る方法』

2020年5月31日 15:45

好きって言いたい!彼が告白したくなるシチュエーションを作る方法

■ 「私のこと、どう思ってる?」と単刀直入に聞いてみる

基本的に男性は、空気を読んだり女性の気持ちをくみ取ったりするのが苦手な生き物。

「いい感じ」のムードが伝わらず、なかなか告白してこないタイプの男性には、思い切って直球な質問を投げかけるもひとつの手です。

「お互いに好きなはずなのになかなか告白してこない彼。やっぱり男性から告白されたいので『私のことどう思ってる?』と質問しました。そしたら、『好き!付き合ってほしい』って(笑)。もっと早く質問すればよかったと反省しました」(27歳女性/公務員)

このように、ちょっと背中を押せばすんなりと告白してくれる男性も多いもの。

なかなか言ってくれないカレには、思い切って単刀直入に聞いてみましょう。

■ 告白のシチュエーションを自分から作っていこう

男性から告白されたいと思うなら、自分でシチュエーションを作ってしまうのが手っ取り早い方法。


さりげなく誘導すれば、カレの口から自然と告白の言葉が出るでしょう。

いい感じに距離を詰めている男性がいる人は、ぜひ試してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.