恋愛情報『この子はナシだわ…男性から「恋愛対象外」だと思われる女性の言葉遣い』

2020年5月22日 20:45

この子はナシだわ…男性から「恋愛対象外」だと思われる女性の言葉遣い

せっかく気になる男性と急接近できるチャンスを得たのに、なぜかうまくいかない……。そんな経験をしたことはありませんか?

実は、恋愛のチャンスをモノにできない原因は、あなた自身にあるのかもしれません。そこで今回は、男性がよくチェックしている「女性の言葉遣い」について考えてみましょう。

男性の中には、「女性にこの一言を言われたら即、恋愛対象外」という“地雷の一言”を持つ人もいます。

男性の前で絶対にしてはいけない言葉遣いとは、いったいどんなものでしょうか。男性からとくに嫌われる一言をご紹介します。

この子はナシだわ…男性から「恋愛対象外」だと思われる女性の言葉遣い


■ 「ダサいな」よりも…

「ダサいな」という言葉をより下品にした「ダッセーな」という言葉。この言葉を使ってしまうと、自分の女性としての品格をどんどん下げてしまいますよ。

「男女数人でBBQをしたときのこと。友だちが連れてきた女の子が僕のタイプで、あわよくばお近づきになれれば……なんて思っていたんです。となりに座って話せる機会があったので、『チャンス』と思って話してみたんですけど、まぁ残念な言葉遣いの女性で。友だちがウケを狙っておちゃらけていたんですが、やたら『ダッセーなぁ!』と言いながらガハガハ笑っていて、一瞬で『この人とは恋愛できない』と冷めてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.