恋愛情報『朝ごはんに感動!彼女との将来を想像できる瞬間』

2020年4月16日 07:45

朝ごはんに感動!彼女との将来を想像できる瞬間

「また友達が結婚した。いいなー」「早く子供欲しい」などなど、彼の前での『結婚したいアピール』というのは、男子の性格次第では結構重いと感じられてしまうもの。

なので、アピールをしすぎると、それが彼との関係を悪化されることもしばしば。

あと、アピールをしなくとも、男子もふとした瞬間に彼女との将来を想像していたりするんです。

そこで今回は、彼女との将来を想像できる瞬間をご紹介します。

朝ごはんに感動♡彼女との将来を想像できる瞬間


■ 起きたら朝ごはんがあるのは嬉しい!

「ひとり暮らしで朝ごはんを食べる習慣がないから、彼女の家に泊まって朝ごはんが用意されていると感動する。凝ったものでなくても、ご飯があると女子っぽさを感じて、いい奥さんになりそうだなと思います」(30代・証券)

胃袋を掴むのは、あながち間違いではありません。

お泊まりデートは、部屋の中で過ごす時間が長いので、普通の外デートよりも結婚をイメージしやすいです。


変に言葉でアピールせずに、行動で『いい奥さん像』を抱かせるのも手ですよ。

■ 姪の子守が熟れていた

「今の彼女が5歳の姪っ子を預かった際に、俺も一緒に遊んだけど、時には叱りつつ面倒を見ていてすごいなと思った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.