恋愛情報『会えないときにやっちゃダメ!心の距離まで遠ざかる行動』

2020年5月12日 18:45

会えないときにやっちゃダメ!心の距離まで遠ざかる行動

彼氏や好きな男性となかなか会えない日々が続くと、不安になってしまいますよね。

しかし、疑心暗鬼な気持ちに突き動かされ、間違った行動をとってしまうと、二人の距離を遠ざけてしまう可能性があります。

実際に、心が離れそうになった男性の体験談を紹介します。

会えないときにやっちゃダメ!心の距離まで遠ざかる行動


■ 行動チェック

「『今日は何してた?明日はどこへ行く?』など、細かく聞かれるとうんざりします。心配なのはわかるけど、束縛が激しいのは窮屈です。重いと思ってしまうので、聞かれると答えたくなくなります」(制作会社/30歳)

自分の行動をチェックされることを嫌がる男性は多いです。

週に1~2回くらい、明るい感じで「今日はどうしてた~?」と聞くのは良いと思います。

とくに、問いかけるときのトーン(雰囲気)が暗かったり回数が多かったりすると、男性は「重い」と感じますので、その辺に気を付けてみると良いでしょう。

■ 疑う

「急な仕事で会えなくなったとき、『本当に仕事だったの?』と疑われたら、萎えてしまいます。そこは『お疲れ様!大変だったね』じゃない?いつも疑われてるかと思うとこちらも疑心暗鬼になってギクシャクします」(営業/27歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.