恋愛情報『男性を胸キュンさせる!短所を「長所に見せる」印象アップ術』

2020年6月9日 15:45

男性を胸キュンさせる!短所を「長所に見せる」印象アップ術

いつでもなにかに興味津々でワクワクしながら過ごしている女性は、男性にとって魅力的に映るはず。

男性はいろいろ教えてあげたいと思っているタイプの人が多いです。あなたの「いろいろ知りたい」という姿勢に、快く「教えてあげたい」と感じてくれるでしょう。

ですから、「すぐに飽きる」とネガティブに考えるのではなく「好奇心旺盛」「いろいろ知りたい」と印象づけてみて。

相性のいいタイプの男性が、きっと声をかけてくれるに違いありません。

■ ワガママは「天真爛漫」

「私ってすぐにワガママを言ってしまうな……」と自分で気づいているなら大丈夫。自己嫌悪する必要はありませんよ。

ワガママということは自己主張ができるという意味でもあるのです。


自分のしたいと思うことがしたい、自分の意志を貫きたいというわけです。ようするに天真爛漫な人ということ。

最近の男性は受け身のタイプの人も多いので、引っ張ってくれる女性はむしろ歓迎される場面も多々。振り回されるぐらいがちょうどいいという男性もいるほどです。

ただ、自分中心な言動ばかりにならないよう気をつけて。

たまに相手の意見も聞いてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.