恋愛情報『これはアウト…男性から「だらしない」と思われる女性の特徴』

2020年5月3日 18:45

これはアウト…男性から「だらしない」と思われる女性の特徴

控えめに言って、全部「モテ」からは程遠いものになってしまいます。

相手の気分を害してしまってはせっかくの食事も台無し。人との食事の際は基本的なマナーを心がけましょう。

■ どこもかしこもぐちゃぐちゃ!

どこもかしこもぐちゃぐちゃ!


デスクの上だけでなく、デスクの引き出しの中、鞄の中、財布の中……身の回り、散らかっていませんか?

整理整頓ができない人はやっぱりだらしなく見られてしまいます。

自分の家などのプライベートなスペースだけならまだしも、オフィスなど共有スペースの整理ができていないと人に迷惑をかけてしまう可能性もありますよね。

出したところにしまう、極力物は買わないようにする、1ヶ月使っていないものは捨てるなど、整理整頓を心がけるようにしましょう。

■ 脱!だらしない女

だらしない女の特徴は他にも約束や時間を守れない、仕事の管理ができない等々様々なところに出てきてしまいます。一気に直すことは難しいかもしれませんが、基本的なマナーを徐々に身に付け、だらしない女を卒業できると良いですね。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.