恋愛情報『考え過ぎないで。大好きな彼に「素直に甘える」ためのコツ3つ』

2020年8月15日 16:45

考え過ぎないで。大好きな彼に「素直に甘える」ためのコツ3つ

好きな人と付き合うことができても、なかなか相手に甘えられない……。そんな悩みを抱えることもあるかと思います。

普段は甘えん坊な女性でも、彼氏のタイプや関係によっては、甘えることが難しい場合もあるかもしれません。

そこで今回は、彼氏に素直に甘えるためのコツを考えてみました。

考え過ぎないで。大好きな彼に「素直に甘える」ためのコツ3つ


■ LINEで気持ちを伝える

彼が受け身なタイプだったり、まだ付き合い始めたばかりで、彼との関係がぎこちなかったりする場合。

あなたのほうから積極的にアクションを取らなければ、関係は平行線のままかもしれません。

スタンプを交えながら、寂しくなったり、不安になったりしたとき、メッセージを送ってみてください。

そうするだけでも、自分の気持ちはだいぶ解消されるはずですよ。

両想い、または付き合っているなら、相手もあなたのアクションが嬉しく感じられるでしょう。

大事なのは、自分からアクションを取ることです。いつまでも待ちモードでは、彼からの連絡はずっと先になってしまうかもしれません。

■ 思い切ってスキンシップを取る

言葉以上に、人肌から相手の気持ちが伝わることは多いもの。

たとえば、なにも言わず彼をツンツンするとか、無理に「寂しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.