恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が「近づきにくい」と感じる女子の特徴』

2020年5月19日 19:45

あなたは大丈夫?男性が「近づきにくい」と感じる女子の特徴

ちょっと気にはなる女性であっても、「近づきにくい」感じがすると、男性はなかなか声をかけることができないもの。

そして、そのまま距離が縮めることができない場合、諦めて他の女性のもとへ行ってしまうようなことになりかねません。

そこで今回は、男子がなんとなく「近づきにくい女子」の特徴を4つ紹介します。

あなたは大丈夫?「近づきにくい」女子の特徴4つ


■ 怒りっぽい性格である

男性は感情の起伏が激しい女性のことを苦手に感じる人が多いです。

中でも特に、ちょっとしたことで怒り出したり、いつも何かに怒っているような女性には、「不用意には近づきたくない」と思うもの。

どこに地雷があるのかがわからないので、自分も怒られたりする危険性も感じてしまうのでしょう。

怒るのがNGというわけではないですが、常にイライラしているようだと、「扱いにくそう」「一緒にいても全く楽しくなさそう」だと思われてしまうかもしれませんよ。

■ 「セレブ」アピールをしている

セレブ感や高級感をかもし出している女性のことは、男性は簡単には誘い出せないはずです。


ちょっと高嶺の花のような感じもするし、お金もすごくかかりそうなので、腰が引けてしまう男性も少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.