恋愛情報『「もうたまらん!」家デートで男性をニヤけさせた言動』

2020年6月8日 21:45

「もうたまらん!」家デートで男性をニヤけさせた言動

最近おうちデートはしましたか?

もしかすると、「初めてのおうちデートはどうしたらいいの?」という方や、「実はお家デートがマンネリ化したかも……」と、不安な方もいるでしょう。

そこで今回は、男性たちの体験談をもとに、おうちデートで彼をよろこばせる方法をご紹介します!

「もうたまらん!」家デートで男性をニヤけさせた言動


■ 遠慮がちに隣りに座る

「初めてのおうちデートで、彼女が緊張していたせいか、ぼくからちょっと離れて座っていたんです。

でも、話が盛り上がっていくうちに、だんだんそばに寄ってきてくれました。少しずつ近づいてくる彼女の奥ゆかしさに、ついニヤっとしてしまいたね。とてもかわいかったです」(25歳・男性・自営業)

わざと恥ずかしがるような演技をする必要はありませんが、初めてのおうちデートで、なかなか彼の隣りに座る勇気がないという方は、徐々に彼に近づいてもOK!

そんな、恥ずかしさと愛らしさが入り混じった行動も、彼をよろこばせるはずです。

■ こたつの中でイタズラ

「冬は寒いので、どうしてもおうちデートが増えますね。こたつに入ってふたりでまったりしてばかりですけど……。

彼女は退屈になると、こたつの中で足をコチョコチョしてきたり、ツンツンしてきたりするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.