恋愛情報『振られたのはこのせいかも?男性が「別れを考える」地雷行動とは』

2020年6月2日 19:45

振られたのはこのせいかも?男性が「別れを考える」地雷行動とは

ちょっとのずるさやだらしなさ、マナーの悪さは誰にでもあります。

しかし、普段、彼に見せる顔がよければよいほど、そのギャップから「裏表あるなあ」と勘ぐられるものです。

彼への気遣いを6としたら、他人にも4くらいの気を遣うつもりでいるほうが無難でしょう。

■ ヘタな隠し事や噓

「彼女が、違う男へのLINEを誤爆してきたことがあったんですよ。たまたまスマホを手にしてたので見えたんですが、即、送信取り消ししてましたね。
『誰?間違えたの?』と聞いても『送ってない』の一点張り。かえって怪しいし、信用できないよねー!」(235歳・男性)

こんなとき、素直に「間違えた!ごめんなさい」と謝れない女子は要注意。

ヘタな隠し事やウソは、それがごまかしのきかないシーンであるほど、「バレバレのウソついて、バカにしてるのかな?」と思われる原因になります。


また、そのようなウソが分かってもその場で追求する男性ばかりではありません。

調子に乗ってウソを重ねると、言い逃れできない証拠を揃えた上で、ある日突然「信用できなくなった」と振られる原因にもなります。気をつけましょう。

■ いつの間にか、彼をないがしろにしていない?

うまく立ち回っているつもりでも、彼を見くびる態度や気持ちを考えない言動を繰り返すと、じわじわと彼の気持ちを削る原因に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.