恋愛情報『男性に聞いた!「その女性を選んだのはなぜ?」』

2020年7月13日 14:45

男性に聞いた!「その女性を選んだのはなぜ?」

■ ワガママだけど達成感を与えてくれた

「彼女はすごいワガママ。デートの店選びがしょぼいと『一生で食事するのはあと何回だと思うの?それなのにこんなの、ありえないんだけど』とかキレてくるし、デートコースは基本、自分の行きたいところ。そのうえ気分屋。
でも、なんだかんだ、お願いを叶えてあげると嬉しそうなんだよね……。『こんなに喜ぶならいいか』と思ってしまう」(27歳・男性)

表向きはワガママな女、図々しい女は嫌だといいながら、実際にはワガママな彼女の尻に引かれている男性も少なくありません。

「頑張って彼女の希望を叶えて、『やったあ♡』って喜ばれると『やったぜ♡』と思ってしまう」と、筆者の知人も言います。

こういうカップルの彼女は、ワガママを言うことで、普段の態度の悪さを余裕でカバーできるほどの達成感を彼に与えているのかもしれません。

■ 借金があることを打ち明けてくれた

「彼女、出会った頃は『歩いてるときにコンビニを見つけたら絶対入りたい。私が気づいてないときは絶対教えて』
っていうので、何かと思ったら借金があったんですよ。それも、ただの浪費が原因で、100万以上も。

コンビニATMから繰り上げ返済できるから、1000円でも払いたいって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.