恋愛情報『見落としてない?男性がドン引きする女性の「見た目」』

2020年8月14日 14:45

見落としてない?男性がドン引きする女性の「見た目」

と不満に思うこともあるみたい。

恋愛を視野に入れるならば、女性らしいシルエットを取り入れるのも大切です。

アクセサリーでもOKなので、大振りのピアスなど女性ならではのアイテムをプラスしてみましょう。

デートのときだけでも男性目線を意識したファッションを取り入れると、きっと喜んでくれるはずです。

また、男性はメリハリのあるシルエットを見て女性らしさを認識します。

第一印象で女性らしさを感じさせるには、ウエストのくびれを強調したファッションが効果的ですよ。

■ ゴテゴテなネイル

綺麗なネイルをしている女性は美意識が高くて魅力的。

しかし、ネイルが長すぎたりストーンなどがゴテゴテについているのは男性に不評です。


何度も話題にされているネタではありますが、シンプルに「その爪で料理できるの?」と思ってしまうでしょう。

男性は本能的に自然な美しさを求めます。

派手な色彩よりも、血色の良い見た目の方が「健康的」に感じるのです。

そのため、ネイルは派手すぎないピンク・ベージュ系でシンプルに仕上げるのがおすすめ。

男性の目線ばかり気にするのも疲れちゃいますが、ゴテゴテしすぎていなければ大丈夫です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.