恋愛情報『好きなものを好きって言っちゃダメ?男性がドン引きした女性の言動』

2020年8月27日 18:45

好きなものを好きって言っちゃダメ?男性がドン引きした女性の言動

「リアルに恋する気がないのでは?」と引かれているかもしれません。

有名人のオタクやファンでありながら、リアルな恋人が欲しいならファンはファンでも「大」ファンであることは公言しない方が無難です。

しかし、なかには「趣味は趣味」としっかりと理解をしてくれる男性もいるはず。

ファンであることを小出しにしていきながら、男性の反応を見てみるのもアリかもしれませんね。

リアルで恋人を作るためには、「男性の前でどう発言するか」を考えることは必要でしょう。

しかし、一途にファンを続けられることはあなたの個性のひとつなので、想いは大切にしていってくださいね。

■ 恋をするには猫っかぶりも最初は必要?

片想いとは、恋する者がひそかに胸のうちで恋心をあたためている状態です。

ただ、気持ちを公表しないだけに、ちょっとしたきっかけで気持ちが冷めれば離れていくだけ。

恋の芽があったにも関わらず、知らず知らずのうちに自ら摘んでしまうなんて、非常にもったいない話です。

一方で、あなたがあなたの好きなものを好きでいることはとっても素晴らしいこと!

たとえ他人がドン引きするようなものであっても、本当にあなたを大切にしてくれる将来のパートナーであれば、タイミングやシチュエーションさえ間違わなければきっと理解してくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.