恋愛情報『好きなものを好きって言っちゃダメ?男性がドン引きした女性の言動』

2020年8月27日 18:45

好きなものを好きって言っちゃダメ?男性がドン引きした女性の言動

うわ〜まじか、変わった子だな〜って思って引きました。でも、話してみると面白くて可愛い子で。

クセがある食べ物を好きな彼女もまたこの子らしいなって今では思いますよ。ただ、初対面で食うなよ!とは思います。今じゃ笑い話で良い思い出ですし、ぼくもくさやが大好きになりましたが笑」(27歳/IT)

要は伝えるタイミング。

少数派だと思われる食の好みを意中の男性に公開するのは、あなたの人と柄や魅力などに好感を持ってもらってからなら問題ないはず。

あなたの個性だと思ってもらえて、逆に好感を持たれる場合もありますよ!

■ ファンシーなアイテムが好き

小学生時代はみんなが大好きなファンシーアイテムも、中学生になると段々と使わなくなるものです。

ファンシーなキャラクター商品は、ある程度の年齢になれば、「卒業」していくのが普通だと思っている男性も多いです。

そのため、可愛らしいファンシーグッズ、キャラクターがプリントされたTシャツや靴下などを当たり前に持ち歩き、着る20~30代女性に対して、男性はやっぱり引いてしまうよう。お世辞にもオシャレとは言い難いですし、精神年齢が低そうだとか、空気が読めなさそうなどと良くないイメージを持たれる要因にもなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.