恋愛情報『好きなものを好きって言っちゃダメ?男性がドン引きした女性の言動』

2020年8月27日 18:45

好きなものを好きって言っちゃダメ?男性がドン引きした女性の言動

でも、好きなものは好きですよね、こんな理解のある意見もあります!

「僕の彼女は小学生の女の子が好きそうなキャラクターショップやグッズが大好きなんですよ。付き合いたての頃は髪にキャラクターの顔がついたパッチンどめを付けてて、さすがに引きました。

申し訳ないなと思いつつやめてほしいと伝えて、今では付けてきません。正直一緒に並んで歩くのが恥ずかしかったんですよ。でも、家の中でそういうグッズを使っている分には好きにすれば良いんじゃないかなって思います。彼女の趣味だし」(26歳/雑誌編集)

無理して大好きなグッズやコレクションを捨ててしまう必要はありません。

同じ趣味の友人の前や、お家でのゆっくりタイムなどではもちろん使ってOKです。

要はTOPをわきまえれば問題はないということ。

男性によっては、周囲の人からの目を気にする「体面」もあるのでカレとのデートのときは少し控えるのが無難かと思います。

■ 高級品が好き

「好きな女の子との初デートで、渋谷のデパートに行ったんですけど、彼女が『これ可愛い〜♡』って言ったバッグが50万のめちゃ高いやつで。

いやいや、俺たちまだ就職したばっかの20代前半だし、ていうか、もしかして普段こういうのを買ってくれるような誰かパトロンでもいるの……とすら思っちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.