恋愛情報『意中の男性の連絡先を自然に聞き出す上手い口実』

2020年10月24日 22:45

意中の男性の連絡先を自然に聞き出す上手い口実

と言えばスムーズでしよ。

■ 3、写真を送るからはオススメしない

LINE交換をスムーズにするには?


飲み会の席などで、写真を自分のスマホで撮りまくる。

そして、あとでみんなに送るからLINEグループ作ろうという回りくどいパターンはよくありますね。

これも定番の作戦ですが、難点はある程度の人数がいないと成立しないことと、グループから個人LINEに移行する際に、どうしても好意がある気持ちがバレてしまうところ。

だから、僕としては、あまりお勧めしません。であれば、彼との会話の中で仕事や趣味などの情報を聞き出して、そこをきっかけに彼の連絡先を入手する方がいいと思ってます。

■ 最後に

僕はあまり恋の駆け引きは好きじゃありませんが、この繋がるためのファーストコンタクトはすごく大事。

ここで男性を調子づかせてしまうと、下手をすると遊ばれたり、つき合えたとしても、常に男にイニシアチブを握られたりしますから。


やはり二人の関係は、ギブアンドテイクのパワーバランスを保つほうが永く続きますからね。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.