恋愛情報『幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ』

2020年9月24日 12:45

幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ

■ アーティストタイプ

付き合う前から小まめにセンスの良いプレゼントをくれたり、デートプランに気合いを入れてくれるような男性。

こういった男性は愛情表現や自己表現が豊かなアーティストタイプでしょう。

「大好き」や「かわいい」も欠かさず言ってくれるはずですよ。

そんな彼らは、自分の表現にこだわりとプライドを持っています。

なので、恥ずかしがることはなく、「これが俺の愛の表現だ!」と自信を持って愛を伝えてくれるのです。

そんな男性は、自分のセンスがどう評価されるかいつも気にしているので、あなたへのプレゼントなどにも、気合いを入れてくれるはず。

そんな男性に出会ったら、クリエイティブで楽しいおつき合いを想像してみましょう。

交際してからも、きっとあなたを飽きさせないように多方面から愛をくれるでしょう。


■ ストレートタイプ

欧米っぽいストレートな表現を好む男性も、アプローチの段階そして交際開始後にわたり、変わらぬ愛の言葉をささやいてくれることが多いです。そんな男性は、「大切なことは大事なときだけ言う」なんてことはなく、あくまでも気持ちは言葉に出すことに価値を置く傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.