恋愛情報『幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ』

2020年9月24日 12:45

幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ

言わなきゃわからない、と考えていることが多いので、愛の言葉以外の日常会話でも、なんでも明確にしたがるでしょう。

アプローチ段階からグイグイと迫り、核心に触れようとしてくるため、押しの強いタイプに思われがちですが、彼としてはただ正直でありたいだけなのです。

そんな男性と過ごしていると、彼の影響でいつしかあなた自身も愛をストレートに表現するようになるかも。

長続きの円満カップルになれること間違いないでしょう。

■ 女性向けの作品が好きなタイプ

少女漫画やロマンス映画が好きな男性も、日常的に「大好き」を言ってくれる傾向にあります。

「大好き」や「愛してる」などの表現はもちろんのこと、それを通り越し、ときには壁ドンやお姫様だっこのようなちょっぴり恥ずかしいようなこともしてくるかも。

女きょうだいに囲まれて育ち、いつの間にか女性目線の作品が大好きになった……なんて男性も少なくないもの。

一見垢抜けない印象だったり、地味な見た目の「女性が恋愛対象から外してしまいそうな男性」にもこのタイプは隠れている場合が。


普段は目を向けないような男性のなかに、光るダイヤの原石が隠れている可能性って結構ありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.