恋愛情報『無意識に男性がやっちゃう!本命女子に対する言動』

2020年11月8日 19:45

無意識に男性がやっちゃう!本命女子に対する言動

ちょっと離れた場所で、彼がどんな待ち方をしているかを観察するのもいいかもしれませんね。

■ お願いされたことは覚えている

絶対に嫌われたくないという思いがあるからこそ、男性は本命女子からのお願いをしっかり覚えています。

いままでに、LINEなどで「○○してほしい」「○○はやめてほしい」と言ったことがあるなら、彼はそれを必ず覚えていてくれるでしょう。

もし、うっかり忘れていたとしたら、誠意をもって謝ってくれるはず。

そうした態度からも、本命と思われているかを見分けられるでしょう。

■ できる限り距離を詰める

物理的な距離も、本命の相手かどうかを見極めるポイント。

一緒に歩いているとき、座るとき、好きな気持ちが強ければ強いほど、さりげなくあなたとの距離を詰めてくるはずです。

詰めた距離を受け止めてくれると男性が感じたら、あなたは彼にとって特別な人なのでしょう。
もちろん、シャイな男性もいます。でも、くっついてくれないからといって、あなたが本命ではないというわけではありません。

あなたのほうからちょっと距離を詰めてみたり、手をつなごうと触れてみたりすることで、彼はそのアクションに応えてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.