恋愛情報『モテるプチ重女子って、どんなタイプ?激重女子との比較も!』

2020年11月24日 14:45

モテるプチ重女子って、どんなタイプ?激重女子との比較も!

そんな時間よりも、彼にぺったりくっついていたり、一緒にゲームでもして遊んでいたりするほうが楽しいのです。

「プチ重女子」と似ているのが、「激重女子」。プチ重女子よりも重めに尽くす女子です。

お母さん一歩手前のように尽くすので、最初は感謝されますが、だんだんと、やって当たり前になり、最後は浮気されてしまいます。

その境目は、上の例でいうと「彼の家で料理をしまくるか、しない(もしくは簡単なモノしかしない)か」。

プチ重女子程度の尽くし方のほうが、長続きする傾向にあります。

■ 男友達はきちんと説明

少しだけ重たくする方法は?


プチ重女子は、彼が悲しい思いをするのが大嫌いなので、彼が浮気の心配しなくてもいいように、先手を打って男友達の存在を彼に教えます。

そこで彼が嫌がるようならば、もう男友達とは会わず、LINEのやりとり程度に留めるのがプチ重女子。

対照的に、完全に男友達をシャットアウトするのが激重女子の特徴です。しかし、それによって彼に依存しやすくなり、いざ彼と別れた時に周囲には誰もいなくなっていた……、なんてことも。

彼以外との時間も大切に考えられると、激重女子にならなくて済みそうです。

■ 長文LINEだって気にしない

長文LINEを苦手とする男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.