恋愛情報『モテるプチ重女子って、どんなタイプ?激重女子との比較も!』

2020年11月24日 14:45

モテるプチ重女子って、どんなタイプ?激重女子との比較も!

プチ重女子は、普段は短文でも、状況によっては長文LINEを送ります。

というのも、彼からLINEがくると嬉しくて即効で「声が聴きたかった」と通話をすることも多いようです。

ちょっと面倒だけど、そこがかわいいと映るようです。

一方、激重女子は、彼からの返信がなかったり、反応が薄かったりすると不安になってしまい、それゆえに長文でつらつらと思いをぶつけてしまうことも。

プチ重女子くらいに、適度な距離感を保ち、明るく前向きな姿勢で関係を築くほうが交際が長続きしそうです。

■ 彼への配慮と好きな気持ちを大切に!

プチ重女子と激重女子の差は、彼の気持ちを考慮できているかどうかにあります。

また、情熱的に彼を思うのは素敵なことですが、彼への依存度が高まれば高まるほど、激重女子認定されてしまいます。

ちょっと甘えるくらいのプチ重女子を目指して、彼をいい関係を築いていけたらいいですね。

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.