恋愛情報『「好きだ」…男性が好意を確信する瞬間4つ』

2020年11月28日 15:45

「好きだ」…男性が好意を確信する瞬間4つ

自分の中にある恋愛感情に気付くと、どんどん好きになってしまうもの。

では、男性はどんな時に「好き」という気持ちを確信するのでしょうか?

本記事では男性が「好きだ」と確信する瞬間を4つピックアップ。

恋愛している時の男性心理を知ると、アプローチの手数も自然と増えていきます。ぜひ気になる彼に意識してもらうヒントにしましょう。

「好きだ」…男性が好意を確信する瞬間4つ


■ 何気ない瞬間に相手のことを考えた時

「面白い出来事があった時に『〇〇ちゃんに話したらどんな反応するかな』と無意識に考えていました。それで、『あ、俺好きになってる…』って気づいたんです」(20代/美容師)

好きになると四六時中相手のことを考えてしまうもの。「あれ、なんでこんなに考えてるのかな?」と思った時には恋に落ちています。

こちらの男性はちょっとした日常の一場面でも、好きな女性を連想してしまうのだとか。

一緒に過ごしている時の女性の反応が良いからこそ、無意識に思い出すのかもしれませんね。

■ 無意識に妄想してしまう時

「話していると何かと気が合うから、『もしデートしたら』『もし付き合ったら』ってどんどん妄想が膨らんじゃいました」(20代/経理)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.