恋愛情報『彼はあなたのことをどう思ってる?男性の脈ありサイン5つ』

2020年12月1日 19:45

彼はあなたのことをどう思ってる?男性の脈ありサイン5つ

「話のきっかけになるかな?」と、好きな人と同じスタンプや絵文字をダウンロードしたくなるんだそう。

恋心とはいかないまでも、あなたに対しポジティブな感情を持っていることに違いはないでしょう!

■ 用はなくても通話しがち

「好きな子でも、LINEは面倒臭い時もある。どっちかというと、声が聞ける通話の方が好きですね。迷惑かもだけど、酔ったときなんかはつい電話したくなっちゃう」(26歳・男性)

ポイントは「たいした用事がないのに」電話をかけること。

とにかくあなたの声が聞きたいのだと思えばキュンときませんか?

LINEは連絡ツールだけど、通話はコミュニケーションだと考える男性も。好きな人とコミュニケーションを取りたいのだと思えば、可愛いですよね。

■ 話していて、急に謝る

「好きな子と話していて、俺ばっかり話してるとか、その子と話しはじめが被っちゃって、ハッとするときがあります。こんなんじゃ楽しくないかもと思って急に謝って『どうしたの?』と言われることも」(28歳・男性)

好きな人との会話では、つい夢中になったり、勢いよく話したりしてしまう男性も。

ときには自分をよく見せたくて一方的に話してしまい、「自分ばかり話している!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.