恋愛情報『男性が「付き合わなければ良かった…」と後悔する女性の特徴』

2020年11月26日 18:45

男性が「付き合わなければ良かった…」と後悔する女性の特徴

■ まずは意識の改善から!

「恋がなぜか長続きしない……」という自覚が少しでもある女性は、欠点を克服できるよう努力したり、短所を長所に変える工夫をしたりすると、付き合い始めの彼氏からガッカリされることも減るはず。

掃除が苦手で整理整頓がうまくできないなら、家の中にそもそも多くの物を置かないこと。

家具や電化製品、生活雑貨などを厳選して、物を増やさない心がけが大事です。

また、掃除を面倒くさいと思ったときは、「汚いと男性にモテない」「汚部屋が恋を破局させる」と考えるクセをつけるとか。

愛が重い女性は、好きな人を深く想うことを恥じる必要はありません。

ただ、意識して彼氏との間に程良い距離を置き、「愛するより、愛されるようになろう」と考えてみましょう。

男友達が多い女性は、逆のパターンだったら?をつねに想像して、彼氏がゲンナリするような言動は取らないことです。彼氏との間にしっかりした信頼が築かれるまでは、友達と疎遠になっても仕方ないと思って、恋に集中すると良いでしょう。


いずれにしても、自分の恋愛観が少なからず男性を遠ざけてしまうと気付いて、改善しようと意識することが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.