恋愛情報『彼と初めてのお泊まり…「やんわり断りたい」ときの「可愛い伝え方」って?』

2021年1月5日 22:15

彼と初めてのお泊まり…「やんわり断りたい」ときの「可愛い伝え方」って?

だからあと2カ月我慢して』と言われて、ドキッしましたね」(30歳・男性・ドライバー)

自分の知らないところで、こっそりラブラブになっていくためのプランがあるのかと思うと……。

正直、男性だって嬉しいはず!

これからもずっとずっと仲良くラブラブでいたいから、という気持ちを上手に伝えながら断ってみてください。

■ 「初めてのお泊りは旅行がいいな♡」

お泊りを可愛く断るには?


「彼女に今度泊っていい?と聞いたら『え~』と返答。『初めてのお泊りは旅行がいい~』とのこと。そこからどこに旅行に行ったら楽しいかの話で盛り上がり、その日がすごく楽しみになりました」(33歳・男性・カメラマン)

ロマンチックな男性も多いので、「初めてのお泊りは旅行!」というのは効きそうです。

もちろん、お泊りのために旅行するのではなく、「ふたりの信頼関係をしっかりと築いていこう」という共通認識も確認しておきましょう。■ 「私から誘いたいの。いい?」

「お泊りを何度か持ち掛けたけど、答えはNO。
『まだ俺のこと信じられない?』と聞いたら、しばらく考えて耳元で『私から誘ってみたい!』と囁かれました。おあずけを食らった犬のような気分でしたがその日が楽しみに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.