恋愛情報『普通の見た目でもモテる…「なぜか選ばれる」女性の秘密とは?』

2021年1月24日 19:45

普通の見た目でもモテる…「なぜか選ばれる」女性の秘密とは?

■ 笑顔で挨拶ができる

モテる女性は、自分から挨拶して、話しかけやすい雰囲気を作っています。

いつも笑顔で挨拶をする人に、嫌悪感を示すことはあまりないはず。あらゆる人に好印象を与えられますし、「今度飲み会に来てみない?」「新しくできたお店に行こうよ!」など、気軽に誘われやすくなるかもしれません。

このときのポイントとしては、「誰にでも」笑顔で挨拶することが大切です。

あらゆる人に分け隔てなく優しくしておくと、それを見ている男性からの評価もグンと上がるはず。

どんなに美人な女性でも、「話しかけづらい雰囲気」があると、すすんでアプローチする男性はそう多くありません。

追いかけるのには神経を使い、仮にフラれてしまえば強いショックを受けるため、比較的、断られるリスクが少ない女性に人気が集まるのです。

■ 相手に共感できる

恋愛関係を長続きさせるには、男性が疲れていたり、不安定になったりしても支えてあげられることも大切です。
男性の精神的な拠り所になれるよう、日ごろから男性の話を積極的に聞いて、共感できるものには、その気持ちをしっかりと伝えておきましょう。

自分のことを誰よりも理解・肯定してくれる女性には、つらいときほど「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.