恋愛情報『普通の見た目でもモテる…「なぜか選ばれる」女性の秘密とは?』

2021年1月24日 19:45

普通の見た目でもモテる…「なぜか選ばれる」女性の秘密とは?

と思うもの。

「彼女のもとへ帰れば癒やされる」という思考が、強い信頼関係を生み出すようになるのです。

男性を無償の愛で包み込んで、かけがえのない存在になりましょう。

■ 一生懸命に取り組む何かがある

恋愛するうえでは「自立」することも重要。

自分が幸せになるためだけの恋愛や、相手の対応次第で自分の幸福が左右されてしまうのは、「自立」と対極の「依存」といえます。

では、どうやって「自立」した状態を生み出せるのか?ですが――まずは、なにかに一生懸命になることが大切です。

仕事や趣味に一生懸命な女性は、恋愛以外の部分で人生が充実しています。

それはもちろん環境もあるとは思いますが、ある程度は自分で充実させていかないと

熱中した先に「達成感」が得られると、少しずつ「自立」した精神状態が構築されていくもの。


彼氏に自分の幸せを委ねないから、付き合っていて楽なのです。

また、恋愛に夢中になりすぎないから、自然と男性が追いかける構図になります。

■ 居心地の良さが大切

男性は最終的に「無理に追う恋愛」より「居心地の良さ」を求めます。

男性の心の拠り所になったり、精神的に支えたりするのに、見た目など生まれつきの要素はさほど影響しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.