恋愛情報『男性が好きな子としたい「イチャイチャ」とは?』

2021年2月23日 18:15

男性が好きな子としたい「イチャイチャ」とは?

長く付き合っていると、同じようなスキンシップにマンネリしてしまうことってありますよね。

また、「彼はどんなスキンシップが好きなの?」と気になる人もいるのではないでしょうか。

本記事では男性が好きな子としたい「イチャイチャ」を紹介します。

お家デートなどで、ぜひ試してみてくださいね。

男性が好きな子としたい「イチャイチャ」とは?


■ くすぐり合い

かまってほしい子供のように、つついたりくすぐったり……。こうした無邪気なスキンシップに、男性は思わずキュンとするみたいです。

くすぐりなどの可愛い甘え方は何気ない日常の中で使えて、ムードがないときでもイチャイチャを増やせるでしょう。

「今は甘えてもいいのかな?」「そっとしたほうがいいかな?」と考えて行動できない場合に、その場の流れを変えるのに便利なのです。


ただし、彼の邪魔だけはしないように注意しましょうね。

■ こっそりキス

人がいないところで軽くキスすると、スリルを楽しめてイタズラっぽいアプローチが楽しいのだとか。

とはいえ、意外と周囲に見られていたりするため、「エレベーターの中で二人きり」「夜の真っ暗な公園」など、彼が安心できるシチュエーションから試してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.