恋愛情報『本命っぽいけど本命じゃない!モテ男が言いがちな脈ナシセリフ・4つ』

2021年4月7日 07:45

本命っぽいけど本命じゃない!モテ男が言いがちな脈ナシセリフ・4つ

モテ男って優しい人が多いので、甘いセリフや嬉しい言葉率が高め。

そのため「もしかしたら両思いなのかも?」と期待しがちです。

でもどんなに脈アリっぽくても実は深い意味がなく、色んな子に同じことを言っている場合もあります。

そこで今回は「モテ男が言いがちな脈ナシセリフ」についてご紹介します。

本命っぽいけど本命じゃない!モテ男が言いがちな脈ナシセリフ・4つ


■ 1、「癒やして!」

「経験上、付き合ってもいないのに『癒やして』って言ってくる男子はビミョー。結局女子をそういう目でしか見ていないんですよね」(28歳/女性/販売)

「癒やして」と同様、「癒やしてあげようか?」と上から目線の男性も要注意。

いずれにしても下心の可能性が高いでしょう。

本当にあなたのことを思っていたら、「最近疲れてない?」「大丈夫?」と気にかけてくれますよ。

■ 2、「○○ちゃんが彼女だったらなぁ」

「気になる彼から『○○ちゃんが彼女だったらなぁ』とLINEが来たので、『私もXXくんが彼氏だったら嬉しい!』と返したら『うん、ありがとう』とだけ返信が……。

これって脈ナシですよね?」(22歳/女性/大学生)

「○○ちゃんが彼女だったらな」と言って反応を見ている場合もありますが、あなたが好意をほのめかしてもスルーなら、脈は低めかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.