恋愛情報『本命っぽいけど本命じゃない!モテ男が言いがちな脈ナシセリフ・4つ』

2021年4月7日 07:45

本命っぽいけど本命じゃない!モテ男が言いがちな脈ナシセリフ・4つ

交際する気がないけれど何となく言ってみた、もしくはあなたを都合よく利用するための罠かもしれません。

あまり鵜呑みにしないほうがいいのかも……。

■ 3、「今度旅行でもいこうよ」

3、「今度旅行でもいこうよ」


「交際前から旅行にいきたがる男はダメだよ。友達もそれで泣きを見ていたし。やめておいたほうがいいと思いますね」(24歳/女性/アパレル)

冷静なときなら「旅行なんて下心しかない」と思えるのですが、彼が好きだと騙されてしまいがち。

「これって付き合ってるってこと?」「彼と旅行できるなんて嬉しい!」と舞い上がってしまいます。

だけど順番すら守れないのは、それだけ大切にされていない証拠かもしれません。

仮にあなたが本命ならいま旅行を断ったとしても、また連絡してくれますよ。


■ 4、「私のことどう思ってる?」と聞いたときに…
「どうでもいい子から『私のことどう思ってる?』と聞かれたら『うーん。好きだよ』でごまかしちゃう。逆に本命だったら『付き合ってほしい』って言いますね」(29歳/男性/商社)

意中の彼と中途半端な関係が続くとヤキモキするもの。「私のことどう思ってる?」「私たちってどういう関係なのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.