恋愛情報『彼の心をわしづかみにする「かわいいスネ方」3つ』

2021年2月19日 06:45

彼の心をわしづかみにする「かわいいスネ方」3つ

たとえば、彼がデート中に別の女性を可愛いといったり褒めたりしたので、「私の方がかわいいのに」と嫉妬してすねる。

グループで遊びに来たら、彼が男友達とばかり遊んでしまって、「私のことかまってくれなかった。

私より男友達の方が大事なの?」とスネる。

彼女の約束より、家族の約束を優先したら「私のほうが大事じゃないの?」とスネる。

子供っぽいかもしれませんが、これも「彼への愛」ゆえのすねる行為なので、かわいく感じてきっと許せちゃうはず。

■ あくまでも「かわいく」スネよう!

すねる行為にもいろいろあって、もちろん嫌われてしまうスネ方もあります。

嫌われるスネ方は、「すべてが自分の思い通りにならなかったからすねる」、「口で言わないでも察してほしくてすねる」などの、めんどうくさい人だなと思われるスネ方です。

スネ方も使い分けが必要なので要注意。


本音を出しつつかわいくスネて、彼との距離を縮めていけると良いですね♡

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.