恋愛情報『マンネリ知らず!彼とのお家デートを楽しむ方法6つ』

2021年3月16日 11:45

マンネリ知らず!彼とのお家デートを楽しむ方法6つ

そして、実際にデート先へ行った時の感動も大きくなるでしょう。

LINEや電話などのやり取りでもデートプランは立てられますが、直接話しながら決めた時の方が、ワクワク感を共有しやすいですよ。

■ 対戦・協力プレイのゲームで遊ぶ

ゲームに熱中するうちに、時間がたつのすら忘れます。

ゲーム好きな男性は多いため、有名なゲームタイトルを押さえておくとベスト。

Switchなどのゲーム機を家に置いておくと、「家でゲームしない?」と気軽に誘いやすくなりますよ。

男性によって好みが異なるため、まずは彼が日頃からゲームをしているか、ゲームが好きか確認してから誘いましょう。

■ お互いの好きな音楽を流す

お互いの好きな音楽を次々と流すうちにDJ気分に。

音楽に関心のある人にとって、とても楽しいやり取りといえます。


一緒にパソコン画面などを見ながら流してもいいですし、少し良いスピーカーを設置して流すと本格的に楽しめますよ。また、何気ないお家デートの場面でも、音楽が流れているだけで雰囲気が和らいで楽しくなるでしょう。

「音楽がよく分からない」という場合でも、サブスプリクション内にあるヒットチャートの音楽リストを流すと、店内で飲食している時のような気分になれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.