恋愛情報『これってわざと…?男性に「ドキドキした瞬間」を聞いてみた』

2021年4月2日 20:15

これってわざと…?男性に「ドキドキした瞬間」を聞いてみた

好きな人をドキドキさせたい。好きになってほしい。

そんな願いを抱いている女性へ向けて、男性が女性にドキドキした瞬間をご紹介していきます。

男性心を知ると少しずつアプローチの仕方が分かってきて、恋愛に前向きになれるはず。

ぜひ幸せな恋愛をする参考にしてみてくださいね。

これってわざと…?男性に「ドキドキした瞬間」を聞いてみた


■ 近づいたときにいい香りがした

「女の子ってなぜかいい香りがしますよね。好みの香りだとつい意識しちゃいます」(20代/教育)

香りはその人の印象を無意識に左右する大切な要素の一つです。

多くの男性が好むのは柔軟剤やトリートメントの優しい香り。

毎日香りものを身に着けていると鼻が慣れてしまうため、ほんの少しプラスする程度に留めましょう。

自分で判断がむずかしいときは、友達に「柔軟剤変えたんだけど、香りどうかな?」と聞いてみるのもアリ。

いつも同じ香りをまとっていると、男性は会うたびに「あ、〇〇ちゃんの香りだ」と思い出します。

そして、だんだんと意識するようになるそうですよ。

■ 男性好みの服装・メイク・髪型だった

「定番ではあるんですけど、僕はロングヘアの女の子が好きです。ツヤツヤしてると思わず『触りたい』なんて思うんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.