恋愛情報『その一言が決め手に!男性が告白を決意した3つのセリフ』

2021年5月1日 17:15

その一言が決め手に!男性が告白を決意した3つのセリフ

両思いのはずなのに、なかなか告白してきてくれない。

恋愛が発展しないもどかしさは、あまり長く感じ続けたくないものです。

ところで男性は、どのようなタイミングで告白を決意するのでしょうか?

今回は、男性が告白する決め手となったセリフについてご紹介します。

その一言が決め手に!男性が告白を決意した3つのセリフ


■ 帰り際に「あなたのことがもっと知りたい」

「一度食事に行った帰りに『今日は話していてとても楽しかったので、あなたのことがもっと知りたくなりました』って言われて落ちたことがありますね。

こんなセリフ言われたら、我慢できないでしょ」(33歳/警備)

「もっと知りたい」と言われると、自分の存在が相手にとって特別なものだと感じられます。

デート後、もっとお話ししたい、相手のことが知りたいと感じたら、その気持ちを素直に伝えましょう。

■ 何気ない会話中に「相性良いよね」

「普通の会話をしている最中に、『私たち相性良いよね』とか『付き合ったら楽しそう』とか言われると意識しだしたり、そのまま告白に発展したりしますね。

だってこういう子なら絶対告白してもOKしてくれるでしょ。


やっぱり告白して振られるかもって恐怖があるとなかなか難しいので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.