恋愛情報『特別美人じゃないのに…男性がつい目で追ってしまう「魅力的な女性」の特徴4つ』

2021年5月13日 17:45

特別美人じゃないのに…男性がつい目で追ってしまう「魅力的な女性」の特徴4つ

髪がキレイな女性って、基本的に自分への手入れが行き届いていると思います。清潔感もあるし」(39歳/IT)

昔から「髪は女の命」なんて言葉があるように、男性は手入れの行き届いた美しい髪に目を奪われるようです。

また、サラサラなヘアスタイルからは清潔感が連想されるので、私生活なども整っているんだろうと想像されることもあるみたい。

サラサラでツヤのある髪ならば、それだけで好感度が高まるものですよ!

■ どんなことにも目を輝かせている

どんなことにも目を輝かせている


「好きなことをしているとか、何かに夢中になっていて、目が輝いている女子って素敵だと思います。だから、いくら見てても飽きません。こっちまで嬉しい気分にさせてもらえますし」(25歳/ゲーム)

好きなことをしているときは誰しも目がキラキラと輝くでしょう。

そういったワクワクしている姿は男性から見ても、魅力的に見えるはず。

何事もつまらないなと思ってやるより、楽しんでやる方がお得でしょう。


自分が楽しめば、周りまで元気にすることができ、職場でつい目で追いかけたくなる人物になれるかもしれません。

■ 歩いているだけで色気が出ている

「歩いているだけでオーラを持っている女子には惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.