恋愛情報『特別美人じゃないのに…男性がつい目で追ってしまう「魅力的な女性」の特徴4つ』

2021年5月13日 17:45

特別美人じゃないのに…男性がつい目で追ってしまう「魅力的な女性」の特徴4つ

最近は特に俯いてスマホを見ながら歩いている子が多いので、その中でキレイな姿勢で歩いていると惚れ惚れします」(29歳/コンサルティング)

歩き姿だけで、男性の目を惹きつけることもできるようです。

確かに女性から見ても、キレイな歩き方をする女の人って魅力的なはず。

姿勢よく颯爽と歩く女性は、ついつい目で追いかけたくなるものでしょう。

スマホの使い過ぎやパソコン仕事の影響で、姿勢が悪くなっている現代だからこそ、歩き方を少し気にするだけで、芸能人のようなオーラを持っていなくても、存在感を発揮できるかもしれません。

■ 男女問わず目で追いたくなる存在になろう

男性がが目で追いかけたくなる女性とは、同性でも目で追いかけたくなる人なのかもしれません。

「つい目で追いかけたくなる」と周りから言ってもらうために、今、自分ができることから始めてみませんか?

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.