恋愛情報『会っていないときも!彼をきゅんとさせるLINEメッセージ』

2021年6月15日 19:30

会っていないときも!彼をきゅんとさせるLINEメッセージ

めったに言わない愛情表現をすれば、彼は間違いなく「きゅん」としてくれるはず。

会えないからこそ、支えてくれる恋人を愛おしく感じることも多いのではないでしょうか?

自分を大切にしてくれるパートナーがいるだけで、仕事や勉強をがんばれる方も多いと思います。

会えない期間こそ愛を育んで、ラブラブカップルを目指しましょう。

■ 「抱きしめられたい」

「抱きしめられたい」


会えないときは、寂しさがストレスになってしまうことも……。

そんなときは、「抱きしめられたい」と伝えてみましょう。

彼は「きゅん」とするのを通り越し、会いたい気持ちがさらに膨らむはず。

会えないときこそ、普段よりも「会いたい」と思うものです。

「くっつきたい」「ぬくもりを感じたい」などかわいらしい表現で、彼に甘えてみてください。


■ 「私がいるから大丈夫だよ」と安心させる
会えない時間が続くと、仕事でもプライベートなことでも、不安になってしまうこともあると思います。

それはきっと、相手の男性も同じはず。

そんなときに好きな人に支えてもらえたら、きっと大きな安心にもつながるでしょう。

男性は女性と比べてプライドが高く、「なかなか甘えられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.