恋愛情報『魅力的なモテ女性になれる!オススメしたい「ひとり時間」の過ごし方』

2021年6月2日 06:45

魅力的なモテ女性になれる!オススメしたい「ひとり時間」の過ごし方

ひとつのことを極めると、結果的にキャパが広くなるため、一石二鳥ですよ。

■ 趣味を「チラ見せ」する

ひとり時間のなかで得たもののうち、知っている人にしかわからないような情報やグッズを、さりげなく普段の生活に忍ばせてみてください。

すべてを熱く語ったり、アピールしたりするのではなく、興味を持たせる引き金として「チラ見せ」するのがポイントです。

たとえば、映画が好きなら、お決まりのフレーズを会話のなかに入れてみたり、好きなアニメやゲームのイメージカラーを取り入れてみたり。

あからさまにロゴが入ったものや、それをイメージさせるものではなく「同志」でしかわからないようなものをそっと……。

彼に、「あれっ、それってもしかして……」とか「それって何?」と思ってもらえれば大成功!

会話のきっかけになりますし、彼も興味を持っているものであれば、一気に意気投合できるでしょう。

■ 「意外な趣味」に挑戦する
「意外な趣味」に挑戦する


人は「よくわからないもの」や、ちょっとミステリアスなものに興味を持つもの。

逆に、予想通りの結果になると「安心」はするものの、興味関心は薄れてしまう傾向にあるのです。


たとえば、ゆるふわな見た目で「お菓子作りが趣味」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.