恋愛情報『魅力的なモテ女性になれる!オススメしたい「ひとり時間」の過ごし方』

2021年6月2日 06:45

魅力的なモテ女性になれる!オススメしたい「ひとり時間」の過ごし方

と言われれば、「そうだろうな」と思うだけ。

でも、同じ人から、「休みの日はロッククライミングしてます」と言われたらどうでしょうか。

自分の知らない一面を発見したような気持ちになり、「この子、面白い」「もっと知りたい」と思うでしょう。

もしこれから何か趣味を見つけて、ひとり時間を楽しみたいと思っているなら、これまでの自分なら選ばなかったようなものや、「自分の印象とギャップがあるもの」に、あえて挑戦するのがオススメ!

意外性やギャップは、あなたの魅力に「深み」を持たせてくれるはずですよ。

■ 素敵な「ひとり時間」でモテよう!

「ひとり時間」を楽しむことができると、心に余裕が生まれます。

この余裕があなたの魅力に変わり、男性からの好感度や興味関心に直結するでしょう。

ぜひ、この「ひとり時間」の良いサイクルを取り入れてみてくださいね。

(矢島 みさえ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.